広島市東区と江田島市で活動するピアノ教室です。広島市東区上温品と江田島市中町でリトミック教室も開催中です。詳しくはホームページをご覧ください。

2011年6月4日土曜日

ピアノ教室オープンしました

みなさんに、大変ご心配をかけました、教室の移転ですが、去る5月16日よりオープンすることが出来ました。
オープンと同時にコンクール対応の特別レッスンで大忙しになってしまい、報告が遅れてしまいました。

オープン時には大勢の生徒の皆様から、お祝いやプレゼント、備品のご寄贈などを頂きました。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりました。

皆様の応援してくださる気持ちを頂いて、感謝の気持ちを忘れず、生徒さん、ご家族、地域に貢献できるピアノ教室にしていこうと、主人共々改めて心に刻みました。

まだ、看板が工事の都合で本物でなかったりするのですが、新聞の折り込みも入り、私は俄然張り切っています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

中山踏切から温品交差点方面への県道

電器店A番館店舗左側にある階段を上がります

階段を上がった正面にあります

0 件のコメント:

コメントを投稿