広島市東区と江田島市で活動するピアノ教室です。広島市東区上温品と江田島市中町でリトミック教室も開催中です。詳しくはホームページをご覧ください。

2011年6月4日土曜日

新教室がオープンして約3週間が経ちました

新教室がオープンして約3週間が経ちました。
生徒の皆さん、教室の居心地や使い心地はいかがですか?

ここでは、
1歳半からのリトミック
4歳児からの音楽教育
ピアノ個人レッスン(お子様、大人の女性向け)
を行っています。

防音室を設備しましたので、生徒の皆さんには思いっきり音を出していただけます。
音質も調整されているので、とても良い音でレッスンができています。
レッスンの質が高められたことを私は本当に幸せに感じています。

今後は、その場で録音して生徒さんやご父兄に聴き直していただきながら、悪いところを直していけるような工夫なども、盛り込んでいきたいと思っています。

生徒さんやご父兄のみなさんの頑張ったことが、より高いレベルで実を結んでいけるようにしたいです。

神様は頑張った人にだけ微笑んでくれると信じています。
みんな、がんばろ!その先にはきっと素晴らしい人生が待っていますよ!

35dbのヤマハの防音室です。想像以上の効果です
エアコンも入って快適で〜す。

広くはありませんが目の行き届く広さで、
リトミックができることがうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿