広島市東区と江田島市で活動するピアノ教室です。広島市東区上温品と江田島市中町でリトミック教室も開催中です。詳しくはホームページをご覧ください。

2013年1月11日金曜日

ピティナのホームページに掲載されました

生徒の皆さんはご承知のように、きたのぴあの學院は柳岡先生とレッスンやイベントで協働しています。このようなペアで生徒さんを指導することのメリットをピティナのホームページで採りあげていただきました。ここからジャンプできます。


私たちがこの数年取り組んできたことが、ほんの少しでも第三者の方々から評価していただけたのだということと、この指導法が他の指導者の方々にお役に立つかも知れないということが私たちにとっては何よりうれしいことです。
これからも日々前進していきたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。


それにしても、なんであれ、自分のホームページのメディア以外に載ることは初めてなので、うれしくてワクワクします。お調子者と笑われそうですが記念にブログに残しておくことにしました!
記事は上記のリンクから読んでいただけますが、ホームページの悲しさですぐに消えてしまうと思うので、このブログにも画像を貼っておきます。
記事内容はこちらのリンクからpdfファイルをダウンロード出来ますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿