広島市東区と江田島市で活動するピアノ教室です。広島市東区上温品と江田島市中町でリトミック教室も開催中です。詳しくはホームページをご覧ください。

2013年1月4日金曜日

2012年度 発表会


2012の発表会はいつものように小田先生とのコラボレーションで、東区民文化ホールで行いました。呉江田島教室の生徒さんやリトミック教室の生徒さん、ご父兄も交えて賑やかな発表会になりました。
毎日の練習の成果をご家族だけでなく、いつもは聴くことの出来ないおじいさま、おばあさまにも披露する絶好の1日です。他の生徒さんの演奏にもみんなが耳を傾けて楽しんでくださったことが、講師である私にとっては何よりうれしいことでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿