広島市東区と江田島市で活動するピアノ教室です。広島市東区上温品と江田島市中町でリトミック教室も開催中です。詳しくはホームページをご覧ください。

2011年9月3日土曜日

コンクールの結果をご報告します

今年もコンクールが一段落しました。
まずは結果をご報告します。

グレンツェンピアノコンクール 予選
広島東教室
H.F.さん 銀賞
K.Y.さん 銀賞
M.S.さん 銅賞

江田島教室
M.Y.さん 金賞
S.N.さん 銅賞
M.H.さん 優秀賞
H.S.くん 優秀賞 

M.Y.さん 準優秀賞

ピティナ ピアノコンペティション 予選
H.S.さん 優秀賞
C.Y.さん 優秀賞
H.Y.くん 優秀賞
R.S.さん 奨励賞

ピティナ ピアノコンペティション 本選
H.S.さん 優秀賞
C.Y.さん 奨励賞

中国ユースピアノコンクール
J.S.くん 銀賞
T.Yくん 銀賞

という、挑戦された方のほとんどが賞を頂けるというすばらしい結果となりました。
冬にはグレンツェンピアノコンクールの本選が始まります。
写真は発表会の中で受賞したみなさんをご父兄方に報告させて頂いた時の写真です。
みんな、いい顔をしていますね。
この積み重ねが、子供達を困難に負けず、目標を持ってコツコツと努力し、獲得することの歓びを知った、本当に強い人間になっていく1歩1歩なのだと思います。
生徒の皆さん、ご父兄の皆さん、おつかれさまでした。そして心からおめでとうございます。

最後になりましたが、皆さんの努力のおかげで私も2011年度ピティナの指導者賞を頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿