広島市東区と江田島市で活動するピアノ教室です。広島市東区上温品と江田島市中町でリトミック教室も開催中です。詳しくはホームページをご覧ください。

2011年11月2日水曜日

温品ふれあいフェスティバルへ参加しました

今年は例年参加させていただいている上温品ふれあいまつりが中止になりましたので、温品の「ふれあいフェスティバル」に参加させていただきました。
初参加にあたって、右も左も分からない私たちに、いろいろお骨折りいただいた、運営のみなさんありがとうございました。
出場された、生徒さんのご父兄方も、いろいろお手伝いいただきました。

生徒さんは一生懸命、心をこめて演奏してくれました。みんな、すばらしい演奏でしたよ。
音楽は、人を楽しませ、癒す力があります。
会場にいらした大勢の人が、楽しんで癒されたのではと思います。
それは、生徒さんみなさんの努力のたまものでもあります。

ピアノを学ぶことで、人と人を結びつけ、コミュニティに貢献できる人間になってもらえばと願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿